「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2016年07月16日

enty

最近流行りのenty始めてみました。やる気に繋げたい所存・・・
https://enty.jp/copo
招待URL↓
http://bit.ly/29LGK68
posted by こぽ at 12:14 | Comment(0) | 雑記

2016年06月25日

ブログに戻る

twitter使ったりしてましたが
やはりtwitterでは余計な発言をしてしまったり色々あるので時代に逆行ですがブログメインに戻ろうかなと思ってみたり

20160625.jpg
現在はおねショタ漫画を製作中です
間に何ページか入るので20ページは越える予定
オリジナルでおねショタCG集を作るつもりでちまちまラフを描いていたのですが
最近のCG集をリサーチするとのどっちで出した時代より更に差分が多く
差分だけで100枚越えも珍しくない状態になっているので無理と判断
それならもう漫画でいいんじゃ・・・と簡易カラー漫画に路線変更しました
いつ完成するかは不明・・・
1年半前に途中までネーム描いて放置してる宥姉の漫画もまた描いてみたい
posted by こぽ at 14:04 | Comment(0) | 同人

2015年01月09日

あけましておめでとうございます

1599c.jpg

1601h.jpg
よくわからないけど前回の失敗といい非エロは納得行く絵が描けない感
ボインボインの裸ばかり描いてた弊害だろうか・・・

ゆゆゆ熱継続中なのであと1、2枚描いてから次の行動に移りたい
百合漫画とかも描いてみたいけど未知の領域なのでなんとも
チンコ生やせば行けるか・・・
posted by こぽ at 01:41 | Comment(0) | エロ絵

2014年12月25日

冬コミ

委託で「松実宥ちゃんをあっためてあげる本」「のど姦」「まるごと黄色」を置いてもらいます。
火曜日 西やー22b H&T倶楽部

47696029_p0_master1200.jpg
47696029_p1_master1200.jpg
結城友奈は勇者であるにどハマリ中
友東も好きですというか3pでおk
1583f.jpg
微修正
もうちょっと早く特典ゲームのうどん屋エピソードを知っていれば友奈ちゃんにしたのに惜しい
1588h.jpg
ピカピカな絵に挑戦するも途中で乳もったらバランス保てなくなって挫折
posted by こぽ at 10:24 | Comment(0) | 同人

2014年12月07日

更新

宥姉の漫画描こうかと思ったけど
ちょっとおねショタがマイブームなので方向修正を検討中

1584j.jpg
久々にじっくり描いてみる

以下落書き
20141123020738c25.jpg

1582d.jpg
割りと胴が長い

1582.jpg

1581d.jpg
桜trick以来百合も好きになってしまった/(^o^)\
posted by こぽ at 19:51 | Comment(0) | 同人

2014年11月03日

2014/11/03

20141017.jpg

20141018.jpg

20141022.jpg

20141024.jpg

20141103.jpg
次回作のネームを描き始める
松実館で宥姉がエロいサービスをしてくれるお話
前回は本文30pで根性が続かなかったので今回は本文16pくらいの短編の予定
主人公をおっさんにするか若者にするか悩み中

前作の売れ行きの悲惨さから言って他ジャンルに行った方がよさそうではあるけど
まだまだ宥姉で描きたいんや・・・
後2、3冊も出せば少しは漫画慣れしてくるだろう多分

関係ないけどおっぱいの大きさは一周回って普通の巨乳サイズくらいに収まってきた気がする

l25rhhwf.jpg

1577b.jpg

1574c.jpg

1575e.jpg
練習とか落書きの一部
posted by こぽ at 21:20 | Comment(4) | 同人

2014年09月30日

再動

旧作「のど姦!!」と「まるごとイエロ〜」モナコイン(MonappyPayment)で販売開始しました。
手数料が掛からないので少しお安くなってます。

宥姉のエロ本完成でしばらく燃え尽きていましたが
とりあえず落書きや模写クロッキー等の練習は再開しました。
45402894.png

1570a.jpg

1570b.jpg

gafIISE.jpg

1568b.jpg

1569.jpg

W4QiW7u.jpg

20140930a.jpg

20140930b.jpg
posted by こぽ at 21:14 | Comment(0) |

2014年07月27日

予約受付開始

松実宥ちゃんをあっためてあげる本
とらのあなさんで予約受付開始しました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/36/040030223660.html?portal=1
posted by こぽ at 17:14 | Comment(5) | 同人

2014年07月12日

と言いつつ

20140725.jpg
ちょっと直し
どうにもならないもう諦め
posted by こぽ at 08:45 | Comment(0) | 同人

2014年07月09日

出ます

表紙絵は不本意な感じですが
もうそうも言ってられないので
夏コミには参加しませんが夏コミ合わせの予定


43471907_p1.jpg

43471907_p0.jpg

43471907_p2.jpg
前描いたやつ
posted by こぽ at 19:46 | Comment(0) | 同人