「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2009年02月27日

3Dカスタム少女

完全にイメージ通りとは行きませんけど
これは中々楽しいのではないでしょうか?(赤面)
3dcustom001.jpg
3dcustom002.jpg
3dcustom003.jpg
※3Dカスタム少女XPのキャプチャ画像の公開はメーカーに認可されています(多分)

そろそろなんか描けよって感じですが・・・
posted by こぽ at 20:55 | Comment(2) | 雑記

2009年02月15日

NEWマシン

妄想してみました(死)

KRPW-J600W ¥11,520
↑amazon
Phenom II X3 720BE 予価¥137,00
↑地元DEPOT
PULSAR DCDDR2-4GB-800 \4,480
GA-MA78GPM-DS2H \10,480
Deskstar 7K1000.B HDT721010SLA360 \7,480
DVR-SN20GL \4,480
↑ソフマップ
Castor LoDDR2-2GB-800-R1*2 流用
Caviar Green WD10EACS 流用

合計 \52,140
ソフポイント還元1840

推定今の倍性能(`・ω・´)
これくらいの性能ならVista64bitもぐりぐりうまうまうごくのかしら?
妄想してる段階が一番楽しいんですけどね(謎涙)
posted by こぽ at 04:09 | Comment(0) | 雑記

2009年02月12日

液晶モニタ

とりあえず調べてみました。

---IPSの壁---
W241DG \42,343
---妥協の壁---
LP2475w \71,435
---国内メーカーの壁---
RDT261WH \79,500
RDT262WH \141,730
---ムラ補正の壁---
LCD2490UXi \100,300
LCD2690UXi \137,732
LCD2690UXi2 \134,800
↓番外非ワイド↓
LCD2190UXi \126,799
L997 \128,000

正直W241DGでも結構しんどい金額なんですけど(死)
今買うなら新型が出て値崩れしてるRTD261WHがよさそうですが
25.5ワイドだとでかすぎて気持ち悪くならないか心配です。
デットストックで買ったRDF193Hがまだ健在なんで
17-19インチくらいの安い液晶を買ってデュアルモニタでしのごうかなとかも考えてます・・・
現状の画面の狭さも問題なんですが、なんと言いますか液晶とCRTで見え方が随分違うので
世間一般がもう液晶な現状で、どう見えているのか分からないとまずいかなぁと思うわけですはい。
posted by こぽ at 18:24 | Comment(0) | 雑記

2009年02月11日

気が付けば


夏コミ申し込み締め切り12日だと思っていたら10日でした・・・(死)
オンライン申し込みとやらは17日までらしいのでやってみますか・・・
posted by こぽ at 15:37 | Comment(3) | エロ絵