「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2009年12月30日

出撃準備

一通り持っていくものは揃いました。
新作リトルボインSP2と旧作各種持って行きます。
これから荷造りですが・・・
せっかくA3プリンタ買ったんでA3ノビ2枚張り合わせてエロポスターやろうと企んでいますが
スタッフに怒られたらどうしよう(´・ω・`)

↓最終版パッケージ
posted by こぽ at 20:28 | Comment(0) | 同人

2009年12月25日

なんか凄かった

まだ作業中でございます(´・ω・`)

ちうか、なんか凄いのがありました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9127380

たまに動画作る為にafter effectsは金額的にちときついですし
こういうソフトがあれば動画作りとか楽しくなりそうですね?
他にもこういうのあるのかな?
posted by こぽ at 05:48 | Comment(3) | 雑記

2009年12月21日

仮パッケージ

パッケに合いそうな画像がないよカーチャン(´・ω・`)
ちうかすっぽんぽんだと一見さんに何のCG集だわかってもらえないかも・・・
服とかかけませんけど(´・ω・`)
posted by こぽ at 00:24 | Comment(1) | 同人

2009年12月16日

もふもふ


少し前にニコニコの動画のお絵かき講座とかをいくつか見たんですけど
ちょっと工程を加えるだけでリカレンス辺りと比べてもずいぶんマシになった感じがします。
後は何枚確保できるかですが・・・(´・ω・`)

ちうか壊れた座椅子と同じ座椅子を買ってきたんですが
壊れたものとは比較にならないほどもふもふでした(`・ω・´)
数千円の座椅子だと1年足らずでここまでへたるのか!?と思った今日この頃。
posted by こぽ at 05:10 | Comment(0) | エロ絵

2009年12月14日

ぼいんぼいん


描いてるとpixivにうぷしたい衝動に駆られてきます(´・ω・`)
戦略と投稿頻度が左右する部分もありますが
客観的に自分の評価が分かるというのがやる気を引き起こすと共に
描き手にとっては麻薬的な中毒性があるのかもしれません。

ちうか座椅子が壊れましたよ(´・ω・`)
なんとか枚数揃えてお正月資金と座椅子とイラスタ購入資金+pc強化資金を捻出したい所(`・ω・´)
posted by こぽ at 00:58 | Comment(0) | エロ絵

2009年12月12日

まったり作業中


絶対完成しなそうな感じですが
背景真っ白とか未完成でも持って行こうと思います。
塗りとか勉強している時間はなさそうだ・・・(´・ω・`)
内容はブルー姉さん+イエローさんメインで
今まで描いたラフを仕上げたもの+アルファでガチエロ度(はめはめとか)はかなり低めになりそうです。
タイトルはリトルボインSP2(仮名)

ずいぶん前にリカレンスの方も何枚か手直ししたので隙を見てうぷしたいと思います。
posted by こぽ at 23:28 | Comment(0) | 同人

にょクエスト

昔ガキんちょの頃憧れていたMSXFANの投稿RPGみたいのを作りたくて作った感じのレトロ風RPGゲームです。
ちなみに見た目がしょぼいのは味&レトロ感を出す為です(´・ω・`)
探しているマニアな方もいるようなので置いときます。
にょクエストver1.10
http://copodeluxe.dojin.com/down/nyoquest110.lzh
VB5ランタイム
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se081909.html
Vista64bitで動いたのでwin7でも動くと思いますがノンサポートです。
posted by こぽ at 14:30 | Comment(0) | 同人

2009年12月09日

完治

なんやかんやで10日くらい風邪で苦しんでました(´・ω・`)
目の位置を下げて頭を大きくすると可愛く見えるらしいということを学びましたが
学んだ所でいきなり描けるはずもなく・・・とりあえず念頭に置いて描いていこうと思います。

gomi194.jpg
gomi195.jpg
posted by こぽ at 11:11 | Comment(2) | 未分類