「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2010年04月30日

練習

塗りの実験といいますか練習。
少し工程を加えただけですが大分よくなった・・・はず・・・?
新しい発見があると過去の絵も塗りなおしたくなって困ります(´・ω・`)
gomi208.jpg
yellow02.jpg
イエローさんの方はパッケにも使ってる画像だから出しちゃってもいいだろうと・・・
posted by こぽ at 00:37 | Comment(0) | エロ絵

2010年04月26日

ビフォーアフター


大体こんな感じで塗りなおし。
よくなってるのかイマイチわかりません(´・ω・`;)
全体の進行状況は3割くらいです。
posted by こぽ at 20:38 | Comment(0) | 同人

2010年04月25日

落書き

posted by こぽ at 18:34 | Comment(0) | 未分類

2010年04月24日

定期生存報告

ここの所は、隙を見つつあまりに手抜きだったまるごとイエロ〜をちまちま手直ししたりしてます。
元々突発モノクロ落書き集のつもりだったのを即席でカラーに置き換えたものなので
線とかボロボロでそこら辺は直しようがないので当時の味を残しつつ線の微修正と塗りの直しがメインな感じです。
これを直したら今度こそsp、イエロ〜、リカレンスをデジパレさん辺りで販売しようかと・・・
posted by こぽ at 16:03 | Comment(0) | 雑記

2010年04月08日

黄色さん


ポケキャラ関係無しにすらすら描ける持ちキャラににレパートリーが欲しい今日この頃。

先日わめいていたpixiv再投稿の件は二日ほどしたら反映されてました。
なんで二日もかかるのか謎
posted by こぽ at 21:26 | Comment(0) | エロ絵

2010年04月04日

差分?

posted by こぽ at 07:00 | Comment(0) | エロ絵

2010年04月03日

定期生存報告


今年もダメそうです。

イエローとブルー姉さんばっかじゃあれな感じですし
近年の萌えキャラには触手が動かないので脳内ブームで攻めてみようかなと
ビリビリさんとかルカ姉さんとか結構好きなんですがどうも描く気が起きないのはなんでなんだろう(´・ω・`)
おじゃ魔女プリキュアもよさげな感じですね?
posted by こぽ at 18:25 | Comment(2) | 雑記