「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2010年06月30日

やっと

きた
posted by こぽ at 19:11 | Comment(0) | 雑記

2010年06月27日

ルカ姉さん


さぁ!このマイクで存分に歌ってくれ!の図
posted by こぽ at 16:23 | Comment(0) | エロ絵

2010年06月22日

バージョンアップ

まるごとイエロ〜の手直しが終わったので
リカレンスの最新版も合わせてアップロードしました。
同人活動のページの方からダウンロードしてください。
これでとりあえずの過去の清算はSP2だけかしら・・・

デジパレの方はSPとイエロ〜は単品では厳しいので
リカレンス単品とリカレンス、SP、イエロ〜の3品抱き合わせの廉価版で販売しようかなぁと・・・
ちうか久々にデジパレ見てみたらモザイク規定がめっちゃ厳しくなってました。
長辺に対して100分の1だと1600ピクセルで16ピクセル・・・1枚絵ならいいけどコマ割になる漫画とかだと厳しい気がしますね。
ちうかモザイクかけ直すのめんどry

posted by こぽ at 18:25 | Comment(0) | 同人

2010年06月17日

くぱぁ


100位の壁も相当厚くなっているようで\(^o^)/
男性向けと女性向けとかで分かれないかしら・・・(逃避)
とりあえずもう少し体をスリムにして顔ももう少し可愛くというか今風というかエロゲというかギャルゲとかいうか萌アニメというかそっちも方向にもって行きたい。
力なき個性など無きに等しいです。
posted by こぽ at 17:26 | Comment(0) | 未分類

2010年06月13日

夏コミ

受かってしまいましたが
いろいろ無理そうです(´・ω・`)


くぱぁ
例によってすっぽんぽんだと誰だかわからない(´・ω・`)
posted by こぽ at 13:30 | Comment(1) | エロ絵