「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2010年12月29日

振り返って

520b.jpg

512c.jpg

今年は7月からずっと基礎的な絵の練習をしてました。
今までは月に2、3枚くらいしか描いてなかったので
量だけで言えば今までとは比較にならない量を描いたことになりますが
やはりお絵描きの道は一日にしてならず。年単位の練習が必要なようです。
しかしまぁとりあえず毎日練習する習慣がついたのと
年末にきてようやく自分の描きたい新しい方向が見つかった
と実りがあったと思います。
まぁ新しい方向と言っても汚いオッサン×萌キャラのエロなんですけど(´・ω・`;)
もう少しオッサンを練習したら実践訓練を兼ねてCG集を作って行きたい所存。
posted by こぽ at 16:40 | Comment(0) | エロ絵

2010年12月27日

冬コミ

12月31日金曜日 西 け-35a こぽDELUXE
旧作のみ、新作はありません。

多分来年はぼちぼちやれると思う。
posted by こぽ at 19:30 | Comment(2) | 同人