「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2011年06月29日

やばいよ

576c.jpg
旧来の動画よりも突っ込んだ動画5、6本のミニ動画集で行こうかなと思ってますが全然進まぬ

・DOG DAYS
中々いいアニメだったけど(主に犬姫様が)二期は辛そうかな?犬姫様とは今後も戦いたい所存

・咲
新アニメってどういうことなんだろ二期とか再アニメ化で最初から作り直しとも違う感じ?
のどっち出てくればなんでもいいですけど







xx-cakeで遊んでみた
おっぱいは気持ちよく揺れる
機能を完璧に使いこなせればこれとかpop-cakeでも結構いけそうな気もする
posted by こぽ at 00:25 | Comment(0) | エロ絵

2011年06月19日

雑記

20110619.jpg
最近の練習絵とか落書き
裸のねーちゃんの写真クロッキーばかりやるのは楽な方に逃げてるっつーか悪い傾向
純然たる虹絵の練習は別途必要だと思う

同人動画何個か買って見たけど色々盗めそうというか
今までより可動箇所増やして動画加工ソフトでいじればFLASHでも同じとはいかなくても
近い感じにできるんじゃないかなーとか思った。
のどっちはミニ動画集でいくかなー
posted by こぽ at 07:40 | Comment(0) | エロ絵

2011年06月17日

総集編

旧作総集編「お前のおっぱいはもう飽きた!!」デジケットさんメロンさん販売開始しました。

しかしまぁ今回の売上や世間様の作品を見て
もっと絵をがんばるなり動画をがんばるなりゲームにするなりしないと話にならないなぁと思ったりなんだり
posted by こぽ at 20:03 | Comment(0) | 同人

2011年06月16日

SG〜MILKのFLASH差分

総集編化にあたって少しだけ強化しました。
SG〜MILKの各1FLASHに中出しとぶっかけを追加

6/17追記
TGとMILKのやつ誤差の範囲ですけどまた少し直して差し替えました
SG差分
TG差分
MILK差分

それと各旧作の総集編基準のバージョンで同人ページの最新版を差し替えました。
基本↑の差分以外同じですがHTMLを無くしてFLASHをexe化したりとかそんな感じ。
posted by こぽ at 20:33 | Comment(3) | 同人

2011年06月15日

販促ムービー

総集編でもなければ体験版ムービー作れるほどボリュームはないのでこの期に試作してみました
低解像度ムービーにするとなんかよさげに見えるから困る
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/akitacm.wmv
初めて動画編集ソフトなるものをいじってみたけど
簡単なものなら手探りでもそれっとぽくできる感じでびっくり
もうちょいいじるかもしれない
ちうかもう絵だけに限らず世間の同人パワーが上がりすぎて付いていけないレベルですよ/(^o^)\
posted by こぽ at 22:17 | Comment(0) | 同人

2011年06月13日

総集編


過去作総集編
モザイク直しがしんどかった
リトルボイン無印〜MILKまで収録
それ以前のは勘弁してください・・・(´・ω・`)
後はタイトルを・・・オールボインとかお前の体にはもう飽きたとかそんな感じかな・・・

追記
「お前のおっぱいはもう飽きた」か「お前のおっぱいには飽き飽きだ」になりそうな感じ

samplemilk.jpg
sampletg.jpg
posted by こぽ at 20:15 | Comment(2) | 同人

2011年06月12日

SP2 DL販売

メロン、デジケ、DMM販売開始しました。
DLsiteはやっぱりダメだった/(^o^)\
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへDiGiket.com同人ダウンロード


前回の追加分から更に差分を1枚追加したので
同人ページの方に最新版をアップしておきます。
これでようやく過去の清算が終わった(`・ω・´)

サンプル
sample01.jpg
sample02.jpg

デジパレさんは今月20日で休止になるそうで今までお世話になりました(´・ω・`)
posted by こぽ at 04:55 | Comment(2) | 同人

2011年06月09日

リトルボインSP2追加分その2

リトルボインSP2追加分
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/sp2tuika2.zip
主に差分と微修正です
ちんこファンネル突っ込んだりここまでpixivに出した絵に差分つけたりなんだりで無理やり枚数増やしました
sp2はこれで完成かな
13日までにDMMに登録すると3000円くれるらしいんでこれを機にDMMにも販売申請したい所存
ダメ元でDLsiteにも申請してみるかぁ・・・

808e.jpg
808d.jpg
エロ台詞書くのは中々恥ずかしい

今期最萌は犬姫様
面白さではシュタゲとあの花
posted by こぽ at 07:04 | Comment(0) | 未分類

2011年06月04日

夏コミ

当選しちまいました。
8/14 日曜日 東地区 "L" ブロック 56b

なんか全然落ちる気配が無い・・・
〜咲〜のおっぱいさんCG集で行きます。
今から頑張れば多分間に合う・・・

807e.jpg
うんこが物理的に好きなわけではありません
最高に恥ずかしい行為であるうんこを目の前でさせる背徳というか上手く説明できない
posted by こぽ at 14:32 | Comment(0) | 同人