「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2012年03月09日

まるごと黄色ver 1.20

できました。
森で出会った黄色さんに催眠術でレ◯ドさんだと思い込ませてラブラブセクロスしてお持ち帰りして孕ませてレ◯ドさんにセックルビデオレターを送りつけるハートフルラブストーリー。
旧バージョンをお持ちの方は同人ページの方からry

3/10追記
誤字その他微修正して再うpしました。

新サンプル
yellow120-560.jpg

yellow120-01.jpg

yellow120-02.jpg



序盤中盤の文章量は少ないけど
ずっとクオリティ低すぎてやばいよなぁ・・・
と後ろ髪を引かれる感じだったまるごと黄色さんも
これで詐欺じゃないくらいの中身にはなったと思う・・・
posted by こぽ at 22:29 | Comment(0) | 同人

2012年03月04日

まぁ結局

昔に出した黄色さんのCG集が一応1回改良したものの
あまりにアレなのでまたちまちまいじってるわけですが
フリーの背景素材で背景入れたら結構見れるようになるかもしれない/(^o^)\
2012030401.jpg

2012030402.jpg
全体的に軽くいじって背景素材入れて擬音入れてみようかなって感じ
エロ文章はちょっと時間かかるんで今回はパスかも
ぱぱっと終わらせて次はそに子ちゃんをペロペロしたい所存
posted by こぽ at 13:44 | Comment(2) | 未分類