「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2016年06月25日

ブログに戻る

twitter使ったりしてましたが
やはりtwitterでは余計な発言をしてしまったり色々あるので時代に逆行ですがブログメインに戻ろうかなと思ってみたり

20160625.jpg
現在はおねショタ漫画を製作中です
間に何ページか入るので20ページは越える予定
オリジナルでおねショタCG集を作るつもりでちまちまラフを描いていたのですが
最近のCG集をリサーチするとのどっちで出した時代より更に差分が多く
差分だけで100枚越えも珍しくない状態になっているので無理と判断
それならもう漫画でいいんじゃ・・・と簡易カラー漫画に路線変更しました
いつ完成するかは不明・・・
1年半前に途中までネーム描いて放置してる宥姉の漫画もまた描いてみたい
posted by こぽ at 14:04 | Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: