「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2016年07月16日

enty

最近流行りのenty始めてみました。やる気に繋げたい所存・・・
https://enty.jp/copo
招待URL↓
http://bit.ly/29LGK68
posted by こぽ at 12:14 | Comment(0) | 雑記

2012年05月19日

なんか

DMMさんが同人2割引やってるそうです。
落書きはtwitterの方にうpしてたまったらブログにって感じに。
少しは塗りもやらんとなぁ・・・
posted by こぽ at 01:27 | Comment(2) | 雑記

2011年07月28日

捗らぬ

3TBのハードディスク買ったんですけど
ディスクチェックが14時間で80%しか終わらない/(^o^)\
558c.jpg

pixiv騒動のログ読むだけで時間が過ぎて行く
一強になると何故か利用者の考えとはあさっての方向に運営が進むのは世の常なわけで
仮に運営がヤクザでも利用者の多いところは人が人を呼び
利用者の少ないところはどんなに理想を掲げユーザーライクでも過疎っていく負のサイクル
描き手も広告に使ってる人多いし、見てもらえりゃ運営なんてどうでもいいって人多いと思うのでこれくらいで何かが変わることもないでしょう

しかしTINAMIさんにはこれを機にがんばって欲しい所
そしてエロも開放してください
pixivは男性向けと女性向け分けてください
fc2は記事書いてる時escキーで全部消えるのやめてください

ちうかこういのももうブログとかじゃなくてTwitter使う時代ですねー
Twitterも興味あるけどあんまつぶやく事もないしなー的な
posted by こぽ at 18:23 | Comment(0) | 雑記

2011年07月21日

近況


・進行状況
相変わらずの集中力のなさで動画化は間に合いそうにないです
いつもみたいにとりあえず出して後から追加公開していく感じ
ちうか今この時期にいきなりのどっちってただでさえ売れないのに更に売れる気がしない\(^o^)/
けどのどっちのおっぱいに惚れたんや
それと今の時代アヘ顔が描けないとダメかもしれないと思ったりなんだり


・PC
ちょっと前に13980円ポイント1330で投売りされてたPhenomIIx6 1090t買って低電圧化して遊んでたらOS壊れて再インスコしたりとか無駄も多い/(^o^)\CPUとSSDが物理的に死ななかったのが救いか・・・

少し余裕を見てこんな感じに設定してみました節電で4コアにダウンコア
絵を描くときはクロック高いほうが筆が滑らかな気がするんでp1-p2も5にしてクロックがすぐあがるようにしてます
大半はアイドルか低負荷状態なんでゲームとかエンコで年中ぶん回すとかじゃない限りはTDPは気にする必要ないかもしれない
ちうか720BEから何も変わった気がしない/(^o^)\


・今期アニメ
うさぎドロップとロリキューブのツートップでしょうか
次いでゆるゆりが様子見な感じ
あと引き続きシュタゲ
来期のWORKING!!二期が本命か
posted by こぽ at 22:30 | Comment(0) | 雑記

2011年01月01日

オワタ

あけましておめでとうございます。
昨日は足を運んでくださった方ありがとうございました。
未だかつてなく悲惨な結果でしたが・・・(´・ω・`)
1年も新作なしに加えて男性向けも東西に分散されて西に配置されたのも敗因か・・・

今年は早々にsp2を直して次を作りたい所存
多分次はポケじゃなくて咲ののどっちかストパンもしくは色々ごちゃまぜ
posted by こぽ at 11:07 | Comment(3) | 雑記

2010年09月25日

禁煙

電子タバコでリアルタバコやめられました。
なんやかんやと買って試して4万くらいかけた挙句
usbパススルー+カトマイザーに落ち着きました。
ランニングコストは月5000円もかからないのでそのうち元取れるでしょう・・・
posted by こぽ at 18:22 | Comment(0) | 雑記

2010年08月02日

生存報告

最近は基礎から覚えるべく
ひたすらポーズ集とアニメの模写をする日々な感じです。

夏コミは 
日曜日 東 カ−52b こぽDELUXE
です。

新作はありません。
できればストライクウイッチーズの落書きCDでも出したいところですが多分無理(´・ω・`)
posted by こぽ at 21:52 | Comment(7) | 雑記

2010年07月07日

傾向と対策

ブログのテンプレート変えたら本文エリアの幅が短くてAAが崩れまくりでござるの巻。
後で改造するか他のを探そう(´・ω・`)

今後描きそうな物
ルカ姉さん
ポケスペ
ミク、リン、テト、UTAU系
けいおん!!
ヒーローマン
ストライクウィッチーズ
posted by こぽ at 20:08 | Comment(2) | 雑記

2010年06月30日

やっと

きた
posted by こぽ at 19:11 | Comment(0) | 雑記

2010年05月16日

windows7インスコ完了

win7インスコ+作業環境構築完了しました。
なかなか良好です。タブレットも今のところ異常なく動いてます。
vistaよりだいぶ使いやすいしさっさと移行しとけばよかった。
vistaの人は乗り換える価値はあると思います。
xpで事足りる人は多分xpのが使いやすいかも。
ahciモードとやらでインストールしなかったのでssdのtrimがどうとかこうとかで調べ中(´・ω・`)

ME(短命)→XP→Vista(短命)→7
この流れを見ると
ダメ→まとも→ダメ→まとも?
となり、あえてダメなOSを短命で挟むことにより次のOSの普及を促すという作戦なのかもしれませんね?



gomi213.jpg

最近流行の?スリングショット
posted by こぽ at 02:40 | Comment(0) | 雑記