「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2015年01月09日

あけましておめでとうございます

1599c.jpg

1601h.jpg
よくわからないけど前回の失敗といい非エロは納得行く絵が描けない感
ボインボインの裸ばかり描いてた弊害だろうか・・・

ゆゆゆ熱継続中なのであと1、2枚描いてから次の行動に移りたい
百合漫画とかも描いてみたいけど未知の領域なのでなんとも
チンコ生やせば行けるか・・・
posted by こぽ at 01:41 | Comment(0) | エロ絵

2014年04月23日

更新

1551.jpg

1551c.jpg

1551b.jpg
某所のあずにゃん大会に参加

20140419.jpg
表紙途中

1553.png
357 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/04/13(日) 22:19:30.34 ID:CovesTUM0
俺今日こんな夢見たんだよ

俺の養女のおっぱい大きくてかわいい子がいる
凄い出世して偉くなっている感じ

んで娘が久しぶりに俺の家に帰ってくる


娘「実は親子の縁を切ってもらいたいのです」

俺「えっマジで」(あっ俺が邪魔になったのか・・・)

俺「しかたない・・・・わかったよ」

娘「では、これで貴方とは赤の他人です」

俺しょぼん

娘「ですので結婚してください」

俺「えっ」

娘「///」


↑誰か漫画化してください

を漫画化


拍手ありがとうございます。
百合カップルをダブルレイプとかエロくていいと思います
posted by こぽ at 21:40 | Comment(0) | エロ絵

2014年03月22日

女騎士VSオーク

1547.jpg
従来の落書きよりは比較的頑張ったので久々にpixivに投下するも
気になる箇所が見つかって投稿取り下げという
やはり1日2日は寝かせないとアカン
posted by こぽ at 01:34 | Comment(0) | エロ絵

2014年03月09日

落書き

1545c.jpg
radeon擬人化?

1476.jpg
おねショタ
posted by こぽ at 20:56 | Comment(0) | エロ絵

2014年03月01日

逃避

1541.jpg/>

1541b.jpg

1542.jpg

1542b.jpg

1542c.jpg

1543e.jpg

1544b.jpg

1544c.jpg

1544d.jpg

1544e.jpg

1545.jpg

1545b.jpg

20140224011037a8e.jpg

2月中に本文終わらせるつもりが
落書きに逃避する日々になってしまった
2周目残り3ページ
posted by こぽ at 12:23 | Comment(0) | エロ絵

2014年02月07日

逃避

1540.jpg

1540b.jpg
今期アニメは桜trickがエロくて好きだなぁ
おっさんたちにペロチューされまくる桜trickの薄い本出ないかなぁ・・・
あと凪あすが面白すぎる
posted by こぽ at 22:57 | Comment(0) | エロ絵

2013年12月17日

nt

20131217.jpg
バランス少し直し
posted by こぽ at 18:13 | Comment(0) | エロ絵

2013年12月15日

更新

BVA8yA_CQAAWrdT.jpg

BYyWzkeCQAE6Ms9.jpg
落書き

1538b.jpg

20131215.jpg
絵チャ


20131211.jpg
まったり進行中
現在ペン入れ1周目の19ページ目
汁擬音吹き出しは2周目の予定
年内でペン入れ1週目は終わるかなぁ

cintiq13HDがヤフーソフマップでものすごくお買い得だったので
物欲に負けて買ってしまった・・・
ペン入れは大分楽に

それに合わせてデジタル2面出力できなかったり色々周回遅れだったpcもi5 4570で新調
デフォルトでも4コアにしてK10statで電圧詰めた1090tより10−20w消費電力が低い
自分の用途だと2コアにしても特に不便ない感じだったのでpenGでも十分だったかも
posted by こぽ at 08:05 | Comment(0) | エロ絵

2013年08月29日

更新

今更ですが夏コミは落ちたんですけど
あの暑さの中行ってたら死んでたかもなぁ・・・と真面目に思った・・・

vp120946.jpg

vp120947.jpg

1519.jpg

1520.jpg
ようやくネーム兼ラフも終わりが見えてきたので
多分年内はあんま更新しなくなります
posted by こぽ at 21:23 | Comment(0) | エロ絵

2013年08月04日

更新

1502b.jpg

1502c.jpg

1505b.jpg

1505c.jpg

1506b.jpg
これでネーム兼ラフ3分の2終了くらいか・・・長い
薄い本にしたいので公開できるのもこの辺までかな
タイトルは「あったかビッチ(仮名)」
デブオタっぽいお兄さんと少し大胆な松実宥お姉ちゃんとのラブラブセクロス漫画
posted by こぽ at 15:44 | Comment(0) | エロ絵