「のど姦!!」ダウンロード版販売中
[こぽDELUXE] の【のど姦!!】 同人ダウンロード メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

TOPページは小遣い稼ぎに残してある状態ですのでリンク、ブックマークはこのブログでOKです。最近はPIXIVやtwitterがメインになってます。

2014年02月12日

経過

20140212.jpg
21/29まで終わり
好きな薄い本作家さんの影響が結構出てます

一応描きながらスキルアップしてるようで最初の方となんか色々違う感じに・・・
あまり宥姉に見えないのも難点か

今期は咲とそに子以外では
桜trickの高山春香ちゃんとディーふらぐの高尾部長にハマリ中の模様
posted by こぽ at 22:36 | Comment(0) | 同人

2014年02月07日

逃避

1540.jpg

1540b.jpg
今期アニメは桜trickがエロくて好きだなぁ
おっさんたちにペロチューされまくる桜trickの薄い本出ないかなぁ・・・
あと凪あすが面白すぎる
posted by こぽ at 22:57 | Comment(0) | エロ絵

2014年01月28日

経過

20140129.jpg
今月で終わらせるなんて目算甘かった
まだ仕上げ16ページ目です
手探りで途中で色々覚えたりしながらなので序盤は結構直さないと・・・
ちょっと下書きとか出しすぎたので削除しました

咲の全国編見て思ったのは
なんかもう阿知賀女子のが好きになってた
いやのどっちはかわいいけど!
posted by こぽ at 07:25 | Comment(0) | 同人

2014年01月02日

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします

20140102b.jpg

20140103.jpg

20140104.jpg
とりあえず全ページおおまかにペン入れ終わって
トーン貼りとか細かな直し、擬音ふきだし等の仕上げに入ったところです
今月中には終わらせたい
書き文字もうちょいどうにかならないものか・・・

というか自分には30ページ近く描くのはハードル高すぎた
本文15、16ページにしときゃよかったと言うのが正直な感想・・・
posted by こぽ at 10:22 | Comment(0) | 同人

2013年12月17日

nt

20131217.jpg
バランス少し直し
posted by こぽ at 18:13 | Comment(0) | エロ絵

2013年12月15日

更新

BVA8yA_CQAAWrdT.jpg

BYyWzkeCQAE6Ms9.jpg
落書き

1538b.jpg

20131215.jpg
絵チャ


20131211.jpg
まったり進行中
現在ペン入れ1周目の19ページ目
汁擬音吹き出しは2周目の予定
年内でペン入れ1週目は終わるかなぁ

cintiq13HDがヤフーソフマップでものすごくお買い得だったので
物欲に負けて買ってしまった・・・
ペン入れは大分楽に

それに合わせてデジタル2面出力できなかったり色々周回遅れだったpcもi5 4570で新調
デフォルトでも4コアにしてK10statで電圧詰めた1090tより10−20w消費電力が低い
自分の用途だと2コアにしても特に不便ない感じだったのでpenGでも十分だったかも
posted by こぽ at 08:05 | Comment(0) | エロ絵

2013年08月29日

更新

今更ですが夏コミは落ちたんですけど
あの暑さの中行ってたら死んでたかもなぁ・・・と真面目に思った・・・

vp120946.jpg

vp120947.jpg

1519.jpg

1520.jpg
ようやくネーム兼ラフも終わりが見えてきたので
多分年内はあんま更新しなくなります
posted by こぽ at 21:23 | Comment(0) | エロ絵

2013年08月04日

更新

1502b.jpg

1502c.jpg

1505b.jpg

1505c.jpg

1506b.jpg
これでネーム兼ラフ3分の2終了くらいか・・・長い
薄い本にしたいので公開できるのもこの辺までかな
タイトルは「あったかビッチ(仮名)」
デブオタっぽいお兄さんと少し大胆な松実宥お姉ちゃんとのラブラブセクロス漫画
posted by こぽ at 15:44 | Comment(0) | エロ絵

2013年07月28日

更新

1500a.jpg

1500b.jpg

1490b.jpg

1501b.jpg

漫画むずい・・・
posted by こぽ at 11:30 | Comment(0) | エロ絵

2013年07月21日

更新

20130721a.jpg

20130721b.jpg
宥姉とセクロス的なラフ


1489b.jpg

ecya2.jpg
絵チャ絵


alh2azzv.jpg

1489c.jpg
写真模写
posted by こぽ at 13:00 | Comment(0) | エロ絵